

GO!GO!MANIAC

ヤバい 止まれない止まらない
昼に夜に朝に Sing Song Now
みんな一緒にね
Chance Chance 願いを Jump Jump 掲げて
Fun Fun 想いを Shout Shout 伝えよう
ミスったらリハってことにして もっかい!

誰でも持ってる ハートって言う名の小宇宙
ぎゅっと詰まっているよ 喜怒哀楽 and your 愛
拗ねて泣いたり ワクワクしてる Busy
カオス満載な日々 歌にしちゃおう ぶちまけ合っちゃおう

授業中も無意識に チェックするMusic Scene
エアでOK 雰囲気大事
不意に刻むRhythm 通じあっちゃおう
いま自由にEnjoy 楽しんだもんが勝つ!

ごめん 譲れない譲らない
だってやっぱまだ Singing All Night 好きな音を
出してるだけだよ GIRLS GO! MANIAC
あらゆるアドリブを試していきたいんだ ずっと ずっと
息合わせてね
Chance Chance 明日を Play Play 夢見て
Face Face 強気で Shake Shake 飛び上がろう!
浴びたら忘れらんないっしょ 喝采!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
