スポンサーサイト


部活

今日学校の卓球部で
Kさんが乙女の顔に
ボールをぶつけてよろこんでいました。
ひどいと思いませんか?
そしたら何故かチャンバラになって
大乱闘でした。
30分くらいしたら
何故か鬼ごっこが始まって
もう何部かわかりませんでした。

ここからはけいおん!の話なので
興味のない方は無理しなくていいです。

なんと、アニメ「けいおん!」の
ライブが決定しました!
日にちは12月30日横浜です。
僕はお金の都合でいけません(T T)
そして、「けいおん!」の
第14話の制作が決定したそうです。
DVD第七巻に収録予定。


あれ?何書いてんだろ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
あ、いや初めましてじゃないですね
俺たちプロともになってますもんね 失礼
あ、でもコメントするのは初めてです
えと、ホネストsの記事を見せてもらいましたが
けいおん14話の制作が決定したんですか!?
いやぁ~楽しみですね
特にあずにゃんは俺の嫁かわいいですし
とってもとっても楽しみです
早く放送されないかと首を長くして待っています

No title

v-17ドーモ遊戯王ファンのまっつぁんです。

No title

明日はバトルです!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しみです
プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
