スポンサーサイト


ジャンプ

今、ジャンプを読んでました。
ONE PIECEを読んでいると
鳥肌がたちました。
白ひげ、かっくいぃー!
PSYREN-サイレン-もヤバかった。
グリゴリ01対グリゴリ06。
グラナ(01)強すぎ!
新連載のねこわっぱ!
これからがんばってほしいです。
それから、鍵人が終わっちまったよ~(T T)
田中先生、おつかれ様でした。

はぁ~、ジャンプを読んだら勉強だとぉ!?
ふっ、まぁいい。
ジャンプを読んだ俺のテンションはMAXだー!!(約二時間)
よーし勉強でもなんでもかかってこい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンプサイコ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

こち亀とかおもしろいですよねえ~

まあ勉強がんばってください俺は今塾から帰って来たところで~す

今俺はPSPのグランツーリスモというソフトにはまってま~すおすすめです!!!

ホネストさんはPSPとかで遊ぶんですか?もしあそぶのなら裏技教えてください

No title

コメ、ありがとうございます。
やっぱりジャンプいいっすわー
僕は今PSPを改造しようとがんばっています。
改造ってもゲーム入れるくらいですが
プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
