スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
いや~
久しぶりに更新しました
前に言ってた遊戯王の大会はちょっとまっててください
まぁこのはなしはおいといて・・・
アニメ「とらドラ!」を全話みました

あれ?
なんか・・・
頬がぬれてる・・・
なんでだ?

めっちゃいい話じゃないか!
かなり感動した
いや~とらドラ最高
あと
櫛枝美野里がかっこいい!
なんなの?あの子?大好きだぜ!

そういえば「けいおん!」の二期があるらしいですね
めっちゃたのしみ
一体どんな話だろう?
卒業か武道館ライブか?
あぁいつかな~

それと
キングダムハーツの最新映像みました

なんかね・・・
あいつとあいつが戦ってた
つーかやべーぜ
いろんな謎が解き明かされるぜ
発売まであと8日
あ~楽しみ

では

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
