スポンサーサイト


幻想殺し
こんばっぱ~
友達が遊戯王のオリカ作ってたので
自分も作ってみました
ちょっと見にくいかもしれませんが
効果は
1ターンに1度効果モンスターの効果の発動を無効にする事ができる。
です

話変わりますけど
僕はいつもPSPでブログ更新してたんですよ

昨日もいつもどうりPSPで更新しようとブログをひらいたら
なんと・・・
ひらけないんですよ
なんでかなぁ~どうしてかなぁ~と考えてたら
ふとおもったんですよ・・・
そうだ・・・
ブロ友がいた
そして僕は友達のブログから自分のブログをひらいた



なんでかなぁ~
ひらけないんですよ・・・
どうしたらいいんですかな?

まぁこの話はおいといて
遊戯王の大会のトーナメントがきまりました
その前にスターターデッキが対戦不可能になりかわりに
科学デッキがエントリーしますた
科学デッキていうのわ
水素2酸素1です
ハイ
さぁこれが対戦表です
1回戦
シンクロvsサイキック
2回戦
ディフォーマーvsインフェルニティ
3回戦
EーHEROvsエクゾディア
4回戦
おジャマvs科学
5回戦
ドラゴンvsVWXYZ
そして勝ったデッキ5つが総あたり戦で
勝ち数をきそいます
そういうことで
明日から開始です

でわ
今日わここらへんで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
