スポンサーサイト


クリスマス?

こんばっぱ~

どうやら僕のもとには
サンタはこなかったようだ・・・
やっぱり中学生はダメなのか?
まだ子供じゃないか
来年は進学とかで忙しいんだぜ?
はぁ・・・

まぁ
なんやかんやで二学期が終わりました
以外にはやいものですね
そしてあと一週間で2010年!
はたして二年後人類は滅びるのか・・・

まぁこの話はおいといて
「DARKER THAN BLACK 流星の双子」と
「にゃんこい!」が終わりました
流星の双子は黒の契約者
見てなかったけどおもしろかった
なんか続編もありそうだ
そしてにゃんこい!
結局ネコ地蔵の呪いはどうなったんだ!?
あれはハッピーエンドなのか?
ちょ・・・
二期やってくんねぇかな・・・
お父さんでてこなかったし
果たして潤平は誰を選ぶのか?
気になるわ

アニメの感想はここらへんにして
一人遊戯王大会ですが
都合により明日から開催です
いや正確には明日トーナメント作って
明後日から試合開始みたいな感じで
進めていきます

では今日はここらへんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒の契約者観た俺から一言言わせてもらうと、流星の双子は正直終わり方が中途半端な気がするww
まぁ個人的な意見だから聞き流して構わないですww

No title

コメントありがとうございます
そうですよね
あの終わりかたは
中途半端ですよね
プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
