

クリスマス

こんばっぱ~
いや~クリスマスイヴですねぇ
今日は通知簿をもらってきました
なんかフツーでした
まぁこの話はおいといて
遊戯王の感想
ロットンのヤロォォォォ!!!!
テメェ兄貴を裏切るのかァ!!
まぁいい
ロットンは置いとこう

ついに鬼柳さんが復活した!
「そんな罠けちらしてやる!」
あれはちょっとセコくね?
まぁそれは置いといて
次回は
遊星&鬼柳VSロットン
2対1のデュエル
おそらくロットンのライフは8000
そして1キルなんてことは
ないだろうが
きっとまた卑怯な
何とかオーガを召還するはずだ
あぁきっとそうだ
うん

はい
そういう事で
友達が一人遊戯王大会をしてるので
僕もやってみようとおもいます
参加するデッキは
ドラゴンデッキ
Dデッキ
シンクロデッキ
サイキックデッキ
E-HEROデッキ
インフェルニティデッキ
エクゾディアデッキ
VWXYZデッキ
スターターデッキ
そしておジャマデッキ

明日からはじめます
では今日は
アニメがいろいろと最終回なので
がんばってみます
じゃあ今日はここらへんで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
