

ハン

こんばっぱー


意味分からんし
はァ?
なんで?なんでなの?
どうして
「にゃんこい!」が見れないの?
削除されたのか・・・
くそっ!
友達曰くおもしろかったらしいのに・・・
こーなったらヤケかァ!あァ?
最終話見てやろうか?
フッハッハッハッハッハッハッハッ!!



いや~まさかの夢オチ(?)
「けんぷファー」の最終話
まっさかァ~
うん
そうだよな
僕ちょっと寝ぼけてたし
もう一回みたらわかるよな
うん
そうしよう

そして「生徒会の一存」最終回
まさか・・・
あいつが出てくるなんて・・・
小説では名前しか出てこなくて
一回だけ絵に書かれたあいつが・・・
「中目黒先輩」が!
いや~びっくりした!
うん
ホントびっくり!

今日はこのへんで


コメントの投稿

非公開コメント

No title

中目黒なら番外編によく出て来ますよ?

No title

コメントありがとうございます
そうなんですか!?
番外編はまだ買ってないもので・・・
プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
