スポンサーサイト


衝撃

こんばっぱー!

題はとくに関係ないんですが
今日はジャンプを読んだので
感想を書こうとおもったのですが
やめとく


書くことがないので
問題をだします
別に答えなくてもいいんで
ヒマなもんでね~

第一問
僕、ホネストは「神」である
○か×か
第二問
僕、ホネストは神の「友達」である
○か×か
第三問
僕、ホネストは「破壊神」を消滅させた
○か×か
第四問
今までのは全部「嘘」である
○か×か
最終問題
僕、ホネストは、実は「ターミネーター」である
○か×か


以上です
答えは明日・・・かな・・・


でわっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OOOXOでどうですか?
プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
