スポンサーサイト


変更

こんばっぱー!
ご覧の通りこのブログのタイトルが変わりました
っていうわけで・・・・・
特に何もないのですが
とりあえず・・・



書くことねェーーーー!!

むっ、待てよ
今、ジャンプを読んだじゃないか
感想でも・・・いや、
それは明日だ
とりあえず今日深夜二時に読売テレビで
「犬夜叉 完結編」があるから今から寝る


まぁ冗談はさておき
とりあえずテストが返ってきました
点数はまぁまぁでした
親にほめられることもなく怒られることもなく
「普通だな」と言われました

じゃあ今日はこれにて・・・
終了!!

最後に問題!(じゃじゃん!)

一方通行は果たして何をやってるでしょうかァ?!!

これ前も出たぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

工事している!!っでどうですか???

No title

コメありがとうございます
答えは明日です
たぶん・・・

No title

テストの点数が普通なんてすごいですね!
私の場合・・・10点とるのも大変です・・・
これからもがんばってください!
私も頑張ります!

No title

コメありがとうございます
おたがいがんばっていきましょう!
プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
