スポンサーサイト


超能力

放つ 心に 刻んだ 夢も
未来さえ 置き去りにして
限界など 知らない 意味ない
この力が 光散らす その
先に遙かな想いを
(とある科学の超電磁砲 OP)
今日の深夜
とある科学の超電磁砲を見てて思ったのですが
超能力つかえたらよくないすか?

まぁ・・・はい・・・
どうでもいいよね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もときどきハンターxハンターをみてて思います

あとドラゴンボールのかめはめ波ってほんとうでるんちゃうかなあと

思ったこともありました
プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
