スポンサーサイト


遊戯王

こんばっぱー!
今日、近く(?)のカードショップで
遊戯王の大会がありました
それで今日はD(ディフォーマー)デッキで
挑みました
個人的に結構強いと思います
この日のためにカードスリーブを
「とある魔術の禁書目録」の
御坂美琴とインデックスにしました
あぁ、美琴最高
インデックスもいいけどやっぱり
美琴かなぁ

おっと話が脱線しちまった
本題ですが、
Dデッキで挑んだ訳なんですよ

俺の先攻、ドロー!!
D・モバホンを攻撃表示で召喚!
そして効果発動!
サイコロの目は3、よって俺は三枚めくる!
そしてD・マグネンUを守備表示で特殊召還!
このターンルールでバトルは行えない
俺はカードを一枚ふせターンエンド!
相手のターン
E・HEROアナザーネオスを召還
むっ、ネオスデッキか?
アナザーネオスでモバホンを
ふっ甘いな!マグネンUしか攻撃できないぜ!
マグネンUを攻撃
カードを2枚ふせターンエンド
俺のターン!ドロォォォ!!
モバホンの効果発ど・・・
スキルドレイン発動



わーいD(ディフォーマー)が
子供の変形するおもちゃになりました~
ヨカッタネ、D(ディフォーマー)タチ

結果

惨敗・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
