スポンサーサイト


アニメ

今日は遊戯王5D'sを見ました
感想ですが・・・

クロウかっけぇぇぇ!!
題名がポッポタイムとか言うから
ギャグかなぁなんて思っていたけど
ちがった
それに新しいBFがでてきたし
最後はちょっと感動だった

そして・・・来週・・・

鬼柳さんキターーーーーー!!!
あのハンドレスコンボの使い手にして
地縛神コカパクアプの痣を持つ
ダークシグナー
僕は鬼柳を見てあの
ヒャーハッハッハッハッハッ!!
という笑い声が頭からはなれません
早く来週の5D'sが観たいぜぇ!!
ヒャーハッハッハッハッハッハ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このごろ何で書いてないんですか?
プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
