

歌詞

ハレ晴レユカイ

なぞなぞみたいに 地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね
ワクワクしたいと 願いながら過ごしてたよ
叶えてくれたのは誰なの?
時間の果てまで

ブーン
ワープでループな この想いは
何もかもを巻き込んだ想像で 遊ぼう
アル晴レタ日ノコト 魔法以上のユカイが
限りなく 降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを 集めよう カンタンなんだよこ・ん・な・の
追いかけてね 捕まえてみて
大きな夢ユメ好きでしょ?

いろいろ予想が出来そうで出来ない未来
それでも一つだけ解るよ
キラキラ光って厚い雲の上をかざる
星たちが希望をくれると
時間に乗ろうよ
ビューン
シープで クールな年頃だもん
寂しがっちゃ恥ずかしいよなんてね
言わせて
手と手をつないだら 向かうとこ無敵でしょ
輝いた瞳には 不可能がないわ
上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
変わりたい 心から 強く想うほど伝わる
走り出すよ 後ろの人も
おいでよ
ドキドキするでしょ

*繰り返し

友達がこの歌大好きなので書いてみました
お休み
           

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
