

インフェルニティ・デス・ドラゴン


 漆黒の帳降りし時、

 冥府の瞳は開かれる!

 舞い降りろ闇よ!!

 ダークシンクロ!

 出よ!

 ワンハンドレットアイ・ドラゴン!!


名言

教育とは、

常に生徒に対し平等に、

誠実に為されるべきことになのよ!

THE SHINING DARKNESS

 黒き疾風よ!

 秘めたる想いを翼に現出せよ!!
 
 シンクロ召喚!
 
 舞い上がれ!

 ブラックフェザー・ドラゴン!!


ひゃっほうっ!!

ひゃっほうっ!!
なんかねぇ
無意識にねぇ
自分のブログをぉ
ひらいたらぁ
はっはっはっはっはっはっはっ!!
アクセスできたぜ!!
ひゃっほうっ!!

まぁそれでね
コメントみてたら
ブログやめたらどうですか?
           by君は誰?
なんなんですか?
僕は当然正体を知ってるよ?
素人だね・・・この人
自分がブログやめたからって・・・

まぁこの話は
ここらへんにしておきたい・・・
けど・・・
なんかムカつく!!
ほんとっなんなんですか?
あぁ~あ

うん
これぐらいにしておこう
うん
まぁこれからできるだけ更新
できるとおもうので
よろしくおねがいします

まだまだ

まだまだかくぜ

ついに
生徒会の七光読みおわりました
つーかやっと買えた・・・
感想ですが
やっべ
林檎ちゃんかわいっ
なにあれ?ちょっ・・・うっ・・・あぁ・・・

うああああああああああああああああああああああああ!!!!

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・
落ち着け俺・・・あぁ・・・そうだ・・・

群馬に行こう


何言ってんの?
え?いや・・・いかねーからな
うん・・・
なんかね・・・話がね・・・
ドロドロしてきた・・・
それで
ある意味一番おもしろかった
ハーレムか幼なじみ・・・
あの人の記憶がなくなったり・・・
いろいろありました

じゃあ今日はもうやめにします
これからもちょくちょく更新できるとおもうので
まぁできるだけがんばります
ではさようなら

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
いや~
久しぶりに更新しました
前に言ってた遊戯王の大会はちょっとまっててください
まぁこのはなしはおいといて・・・
アニメ「とらドラ!」を全話みました

あれ?
なんか・・・
頬がぬれてる・・・
なんでだ?

めっちゃいい話じゃないか!
かなり感動した
いや~とらドラ最高
あと
櫛枝美野里がかっこいい!
なんなの?あの子?大好きだぜ!

そういえば「けいおん!」の二期があるらしいですね
めっちゃたのしみ
一体どんな話だろう?
卒業か武道館ライブか?
あぁいつかな~

それと
キングダムハーツの最新映像みました

なんかね・・・
あいつとあいつが戦ってた
つーかやべーぜ
いろんな謎が解き明かされるぜ
発売まであと8日
あ~楽しみ

では

プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
