

幻想殺し
こんばっぱ~
友達が遊戯王のオリカ作ってたので
自分も作ってみました
ちょっと見にくいかもしれませんが
効果は
1ターンに1度効果モンスターの効果の発動を無効にする事ができる。
です

話変わりますけど
僕はいつもPSPでブログ更新してたんですよ

昨日もいつもどうりPSPで更新しようとブログをひらいたら
なんと・・・
ひらけないんですよ
なんでかなぁ~どうしてかなぁ~と考えてたら
ふとおもったんですよ・・・
そうだ・・・
ブロ友がいた
そして僕は友達のブログから自分のブログをひらいた



なんでかなぁ~
ひらけないんですよ・・・
どうしたらいいんですかな?

まぁこの話はおいといて
遊戯王の大会のトーナメントがきまりました
その前にスターターデッキが対戦不可能になりかわりに
科学デッキがエントリーしますた
科学デッキていうのわ
水素2酸素1です
ハイ
さぁこれが対戦表です
1回戦
シンクロvsサイキック
2回戦
ディフォーマーvsインフェルニティ
3回戦
EーHEROvsエクゾディア
4回戦
おジャマvs科学
5回戦
ドラゴンvsVWXYZ
そして勝ったデッキ5つが総あたり戦で
勝ち数をきそいます
そういうことで
明日から開始です

でわ
今日わここらへんで


クリスマス?

こんばっぱ~

どうやら僕のもとには
サンタはこなかったようだ・・・
やっぱり中学生はダメなのか?
まだ子供じゃないか
来年は進学とかで忙しいんだぜ?
はぁ・・・

まぁ
なんやかんやで二学期が終わりました
以外にはやいものですね
そしてあと一週間で2010年!
はたして二年後人類は滅びるのか・・・

まぁこの話はおいといて
「DARKER THAN BLACK 流星の双子」と
「にゃんこい!」が終わりました
流星の双子は黒の契約者
見てなかったけどおもしろかった
なんか続編もありそうだ
そしてにゃんこい!
結局ネコ地蔵の呪いはどうなったんだ!?
あれはハッピーエンドなのか?
ちょ・・・
二期やってくんねぇかな・・・
お父さんでてこなかったし
果たして潤平は誰を選ぶのか?
気になるわ

アニメの感想はここらへんにして
一人遊戯王大会ですが
都合により明日から開催です
いや正確には明日トーナメント作って
明後日から試合開始みたいな感じで
進めていきます

では今日はここらへんで

クリスマス

こんばっぱ~
いや~クリスマスイヴですねぇ
今日は通知簿をもらってきました
なんかフツーでした
まぁこの話はおいといて
遊戯王の感想
ロットンのヤロォォォォ!!!!
テメェ兄貴を裏切るのかァ!!
まぁいい
ロットンは置いとこう

ついに鬼柳さんが復活した!
「そんな罠けちらしてやる!」
あれはちょっとセコくね?
まぁそれは置いといて
次回は
遊星&鬼柳VSロットン
2対1のデュエル
おそらくロットンのライフは8000
そして1キルなんてことは
ないだろうが
きっとまた卑怯な
何とかオーガを召還するはずだ
あぁきっとそうだ
うん

はい
そういう事で
友達が一人遊戯王大会をしてるので
僕もやってみようとおもいます
参加するデッキは
ドラゴンデッキ
Dデッキ
シンクロデッキ
サイキックデッキ
E-HEROデッキ
インフェルニティデッキ
エクゾディアデッキ
VWXYZデッキ
スターターデッキ
そしておジャマデッキ

明日からはじめます
では今日は
アニメがいろいろと最終回なので
がんばってみます
じゃあ今日はここらへんで

生徒会の二一三


こんばっぱ~
今日はジャンプを読んだのですが
感想はやめておきます

題名なんですが・・・
特に意味はないです



書くことない・・・
つーか毎回このパターンのようなきがする・・・

ネタとかないですね

とりあえず今ほしいものは
「生徒会の七光」
「生徒会の日常」
「生徒会の月末」
「けいおん! 第三巻」
サンタさん頼みます!!

今日はここらへんで

なし

こんばっぱー
今日は特に何もなかったンですが・・・

書くことないなァ・・・


あっ
「とある科学の超電磁砲」
12話で終わりませんでしたね
ミサカとか一方通行もでてくるのかなァ?
まぁ僕的には出てきてほしいんですけど・・・

あと「仁」あれ終わりですか?
ちょっと二期を期待します
それと「ブラッティ・マンデイ」二期があるんですね
絶対見ます

じゃあ今日はこのへんで

ハン

こんばっぱー


意味分からんし
はァ?
なんで?なんでなの?
どうして
「にゃんこい!」が見れないの?
削除されたのか・・・
くそっ!
友達曰くおもしろかったらしいのに・・・
こーなったらヤケかァ!あァ?
最終話見てやろうか?
フッハッハッハッハッハッハッハッ!!



いや~まさかの夢オチ(?)
「けんぷファー」の最終話
まっさかァ~
うん
そうだよな
僕ちょっと寝ぼけてたし
もう一回みたらわかるよな
うん
そうしよう

そして「生徒会の一存」最終回
まさか・・・
あいつが出てくるなんて・・・
小説では名前しか出てこなくて
一回だけ絵に書かれたあいつが・・・
「中目黒先輩」が!
いや~びっくりした!
うん
ホントびっくり!

今日はこのへんで

こんばっぱ~
昨日更新できませんでした

僕としたことが
いつもは1時とか2時にねるのに
昨日は十時半にねちまった

にゃんこい!見れなかった~


話変わるんですが
今日深夜
「生徒会の一存」の最終話だァァァ!!
終わりかたが分からん
まったくわからん
果たしてどうなるのか

じゃあ今からアニメいろいろ見てくるんで

さよなら

ほっほほ~い

こんばっぱ~

昨日「魔王」倒しに行ってましたから
更新できませんでした~

冗談です

一昨日の問題の答えですが
正解は
○○○○×です
ということは
僕はただの中学生で~す


書くことないんですが・・・
そ~ですねェ・・・

あっそういえば
今度の遊戯王のパック
やはり「インフェルニティ」シリーズが
多数収録されるみたいです

「インフェルニティ」デッキを使う僕としては
滅茶苦茶うれしいんですが

うん

はい

あとVジャンプ三月号に
なんと・・・なんと・・・
「Sin スターダスト・ドラゴン」が
付録でついてくるらしいです


では

衝撃

こんばっぱー!

題はとくに関係ないんですが
今日はジャンプを読んだので
感想を書こうとおもったのですが
やめとく


書くことがないので
問題をだします
別に答えなくてもいいんで
ヒマなもんでね~

第一問
僕、ホネストは「神」である
○か×か
第二問
僕、ホネストは神の「友達」である
○か×か
第三問
僕、ホネストは「破壊神」を消滅させた
○か×か
第四問
今までのは全部「嘘」である
○か×か
最終問題
僕、ホネストは、実は「ターミネーター」である
○か×か


以上です
答えは明日・・・かな・・・


でわっ!


こんばっぱー
今日は「化物語」残り見ました
いや~
千石ちゃんかわいすぎるわっ!!
もうヤバい!
うん
あぁ~大変
OPもかわいかったし
ヤバいわぁぁぁぁぁ!!



話変わりますが・・・
深夜「とある科学の超電磁砲」見ました
うん
いよいよレベルアッパー編最高潮!!
そして12~14話で終わるのか?

ふぅ・・・
今日は疲れたから

このぐらいにしといてやるよ
さらばだ!!


すいません・・・

はァ・・・

今日深夜「生徒会の一存」見たのですが・・・

来週最終回だとォォォォ?!!

あァ・・・予想はしていたさ・・・
だいたい深夜二時のアニメは
12~14話で終わる
分かってたンだ・・・
こういう事になることは分かってたンだ・・・
けどなァ!!
けどなァ!!


落ち着け・・・


はァ・・・

昨日「化物語」を全話見ようとおもったけど
8話しか見れんかった!
ほんで今日は続き見ようと思ったけど・・・
なんだってェェェェ?!!
パソコンが使えない?
なんで?どうして?

書類を作ってる?

ならしかたない・・・
続きは明日にしよう

感想ですが・・・
うン・・・ふつーに面白かった
なんつーかな?

自分感想書くの苦手なんですよ

うン・・・ハイ・・・

じゃあ今日はこれで終わり

化物語


こんばっぱー!
今日は塾がありません!ラッキー!
そういう事で
今日は友達に勧められた「化物語」を全話見ようと思います
全13話×30分=?
明日は大変になりそうだ。。。
まぁ途中で「生徒会の一存」を見るから・・・


ハイ!
という事で「けんぷファー」の感想

皆川さん・・・・?
一体何を言ってるんだい?
何何?
え~と地球に舞い降りたボクっ子?

これは置いといて・・・
今回はバトルが多かった
そしてかっこよかった!!

次は「にゃんこい!」の感想

全く・・・閏平は何をしてるんだ!
モテすぎ!!

じゃあ今日はこれで

   終わちっ!

感想

こんばっぱー!

今日は遊戯王の感想を書きます

インフェルニティ・デス・ドラゴン!!

くァーー!!かっけェ!!
インフェルニティデッキを使うんですが
早くカード化してほしいっ

あと
鬼柳ゥゥゥゥ!!!
です
もう鬼柳のキャラが分からん!
ヒャーッハッハッハッハッハッハッ!!!俺のタァァン!!
から
・・・・・・・俺のターン

はァ
いったい何があったンでしょうね?
つーか「鬼柳救出編」結構続くぞ
これだとホセさんの出番はまだまだかな

あと遊戯王のプレミアムパックが発売決定!
おそらく映画のカードが多いと思います
あと映画の特典カードも決定したのですが
これはまた別の機会に

じゃあ今日はこれで終わちっ!

はァ

こんばっぱー!
今剣道から帰ってきやした


はァ・・・
今日は「生徒会の六花」を読み終わったのだが・・・

僕はツンデレが好きなのか?

この生徒会シリーズには
「椎名 深夏」という
デレないツンデレがいるのだが
かわいすぎる!!
おそらく生徒会シリーズで
一番好きなキャラは深夏だ




もう分からんっっ!!!

感想

こんばっぱー!
今塾から帰ってきやした
疲れた

昨日の答えですが・・・
正解は「向き」でしたァ
分からない方は「とある魔術の禁書目録」の第三巻を読んでね

本題ですが
ジャンプの感想書きます

ジャンプには毎週
「言葉にはできない何か」をもらっている

以上!

あっ
来週遊戯王のカードがついてきます
名前は「Sin 青眼の白龍」です
効果はよく分かりませんが強いです

じゃあ
今日はこれで
終わち!

変更

こんばっぱー!
ご覧の通りこのブログのタイトルが変わりました
っていうわけで・・・・・
特に何もないのですが
とりあえず・・・



書くことねェーーーー!!

むっ、待てよ
今、ジャンプを読んだじゃないか
感想でも・・・いや、
それは明日だ
とりあえず今日深夜二時に読売テレビで
「犬夜叉 完結編」があるから今から寝る


まぁ冗談はさておき
とりあえずテストが返ってきました
点数はまぁまぁでした
親にほめられることもなく怒られることもなく
「普通だな」と言われました

じゃあ今日はこれにて・・・
終了!!

最後に問題!(じゃじゃん!)

一方通行は果たして何をやってるでしょうかァ?!!

これ前も出たぞ

遊戯王

こんばっぱー!
今日、近く(?)のカードショップで
遊戯王の大会がありました
それで今日はD(ディフォーマー)デッキで
挑みました
個人的に結構強いと思います
この日のためにカードスリーブを
「とある魔術の禁書目録」の
御坂美琴とインデックスにしました
あぁ、美琴最高
インデックスもいいけどやっぱり
美琴かなぁ

おっと話が脱線しちまった
本題ですが、
Dデッキで挑んだ訳なんですよ

俺の先攻、ドロー!!
D・モバホンを攻撃表示で召喚!
そして効果発動!
サイコロの目は3、よって俺は三枚めくる!
そしてD・マグネンUを守備表示で特殊召還!
このターンルールでバトルは行えない
俺はカードを一枚ふせターンエンド!
相手のターン
E・HEROアナザーネオスを召還
むっ、ネオスデッキか?
アナザーネオスでモバホンを
ふっ甘いな!マグネンUしか攻撃できないぜ!
マグネンUを攻撃
カードを2枚ふせターンエンド
俺のターン!ドロォォォ!!
モバホンの効果発ど・・・
スキルドレイン発動



わーいD(ディフォーマー)が
子供の変形するおもちゃになりました~
ヨカッタネ、D(ディフォーマー)タチ

結果

惨敗・・・

テスト

昨日やっとテストが終わり
ついに自由がやってきた
ふっはははははははははははははっ!
あーっはっはっはっはっはっ!
明日は遊びまくってやるぞォ!
遊戯王のカーバリも買ったし
「生徒会の六花」も買ったし
「とある科学の超電磁砲も」買った
僕は自由なんだ
誰も僕の邪魔はさせない
勉強から解放されたんだァー!!
かと思われた・・・
昨日塾にいった 
そして先生が
「年末に復習テストあるぞぉ」



何だってェェェ!!?

プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
