

感想

こんばっぱー
生徒会の一存と
とある科学の超電磁砲の感想書きます
まず生徒会の一存
宮代奏ちゃんがかわいかった
原作では名前しか出ないから
どんなんかなぁ~って思ってたけど
やっぱあのアニメ美少女しか出ないんだな

とある科学の超電磁砲
やべっ黒子かっこいい
肋2、3本折れたらしいけど
なんかすごかった

じゃあ今からテスト勉強するので
今日はこれにて、終了!

歌詞

こんばっぱー
今日は書く事がないので
歌詞を書きます

「生徒会の一存」OP(曲名わすれた)
迷いながら ときめいた
記憶は儚くて 消えないで
ふわりふわり空から
あなたにだけ 教えたいよ
優しい 風にのせた想いを
ずっとずっと聞きたい
あなたにだけ 伝えたい言葉は
運命の贈り物
夕闇の色永遠に
忘れれない 風景 写し続けた
迷いながら ときめいた
記憶は儚くて
消えないようにと 祈っていた
心の中の 宝物 いつかあせていく
ねぇ 気付いて 運命 それとも忘れていいの?
昨日の空に閉じこめた 涙


あっ今日の「にゃんこい!」の感想でも
とりあえずおもしろかった
そして来週やばそう

よ~し
今日深夜二時から
「生徒会の一存」があるから
テスト勉強するぞ~

アニメ

こんばっぱー
今日は遊戯王5D'sの感想書きます

鬼柳さん強すぎ!!
僕はインフェルニティデッキを
使っているのでとても感激しました
新インフェルニティ
「インフェルニティ・ミラージュ」
効果は
手札が0枚の時このカードを
生け贄に捧げることで
墓地の「インフェルニティ」と
名のついたモンスター2体を
特殊召喚する。
早くOCG化してほしいです
そして遊星さん
三人まとめてかかってこいだとぉ
かっこよすぎんだよぉ!

あとあのデュエルディスクですが
オブライエン以来っすよ
武器の形なんて
早くセットできた方が先攻って
西部劇か?!!
とりあえずあのデュエルディスクが
ほしいです

ではっ、ここらへんで
ED曲「弟は白骨化していた~2ばん

こんばっぱー!

今日は学年8クラス中3クラスが
インフルエンザで学級閉鎖になりました
僕のクラスでは
インフルエンザが一人なので
学級閉鎖には遠いです
僕のクラスが元気なのはいいけど
ちょっと悔しいです!!(加藤風)
という事でテスト期間中にもかかわらず
小説を書きま~す
何?勉強は?だって?
当然するさ!
前日に!

では!
ED曲「妹はもう帰ってこない」

うわぁー

みんな!

こんばっぱー!!
(↑上の分かる人?)

まぁそういう事で始まりました!
何が?と思うかもしれませんが
気にしない

さぁて
明日からテスト発表ということなんですが
勉強に集中できません!
何かいい勉強方法ありませんかね?
あったら書いて下さい

じゃあ塾に行ってくるので
この歌でさよならです
ED曲「弟は白骨化していた」
(知ってる人?)

いや~久しぶりに書きますね
なんで書いてなかったのかって?
誰も聞いてないよな・・・
まぁそれはおいといて
今とある魔術の禁書目録と
生徒会の五彩を読み終わりました
とあるめっちゃおもしろかった!
上条当麻かっこよかった!
とある科学の超電磁砲も
後日購入しようとおもいます
それと生徒会の五彩
なんか第一部が終わったとかいう感じでした
早く生徒会の六花を読みたいです

では書く事がないので
一丁ナゾナゾでもしてやろォか
さァて問題
一方通行は
果たして
何をやってるでしょォかァ!?
(一方通行より)

アニメ

今日は遊戯王5D'sを見ました
感想ですが・・・

クロウかっけぇぇぇ!!
題名がポッポタイムとか言うから
ギャグかなぁなんて思っていたけど
ちがった
それに新しいBFがでてきたし
最後はちょっと感動だった

そして・・・来週・・・

鬼柳さんキターーーーーー!!!
あのハンドレスコンボの使い手にして
地縛神コカパクアプの痣を持つ
ダークシグナー
僕は鬼柳を見てあの
ヒャーハッハッハッハッハッ!!
という笑い声が頭からはなれません
早く来週の5D'sが観たいぜぇ!!
ヒャーハッハッハッハッハッハ!!!

歌詞

ハレ晴レユカイ

なぞなぞみたいに 地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね
ワクワクしたいと 願いながら過ごしてたよ
叶えてくれたのは誰なの?
時間の果てまで

ブーン
ワープでループな この想いは
何もかもを巻き込んだ想像で 遊ぼう
アル晴レタ日ノコト 魔法以上のユカイが
限りなく 降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを 集めよう カンタンなんだよこ・ん・な・の
追いかけてね 捕まえてみて
大きな夢ユメ好きでしょ?

いろいろ予想が出来そうで出来ない未来
それでも一つだけ解るよ
キラキラ光って厚い雲の上をかざる
星たちが希望をくれると
時間に乗ろうよ
ビューン
シープで クールな年頃だもん
寂しがっちゃ恥ずかしいよなんてね
言わせて
手と手をつないだら 向かうとこ無敵でしょ
輝いた瞳には 不可能がないわ
上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
変わりたい 心から 強く想うほど伝わる
走り出すよ 後ろの人も
おいでよ
ドキドキするでしょ

*繰り返し

友達がこの歌大好きなので書いてみました
お休み
           

ジャンプ

久しぶりに書きます

ジャンプの感想
麻生周一先生の
「彼方7」
めっさおもしろかった
PSYRENがやっぱりおもしろかった
グリゴリ01号対グリゴリ06号
次号決着がつきそうです

そして三週間後のジャンプに
遊戯王の「ラーの翼神竜」が
付いてくるっぽいです

じゃあ今日はこのへんで
塾にいってきま~す

今日学校で文化祭がありました
でも、僕のクラスの男子は
鬼ごっこをしていました
中学生にもなって、と思うかもしれませんが
もうやばかったです
時間は約一時間で範囲は校舎全域
とにかく走って走ってで
めっさしんどかったです

書く事がないので今日はこれくらいで

では

寒い

今日は特に書く事がないので
今日聞いたウワサを書きます。
今日近所のカードゲーム屋にいきました。
そして友達と遊戯王をやっていたら
後ろから遊戯王の情報が聞こえてきたのです。
それは、次の禁止・制限カードで
内容は、
禁止カード
ゴヨウ・ガーディアン
ブリューナク
裁きの龍
レスキュー・キャット
制限カード
オネスト
ということらしいです。
まぁ、本当かどうかはわかりませんが
違ったからって怒らないでくださいね。
では。

北斗の拳

今日は大雨で学校が休みになりました
ラッキーと思い二度寝しようと
横になった瞬間、
僕の眼にあるマンガがはいってきたのだ。
そう、それが北斗の拳。
僕はあわてて本を手にとり
最初から読み始めた。
そして気がつくと、
「我が生涯に一片の悔いなし」
そう、世紀末覇者ラオウと
世紀末救世者ケンシロウの
戦いが終わっていたのだ。
僕はこのまま、読み続けようと思った。
すると、母親が問題集片手に
僕の部屋に入ってきた。
ひょ?
ここから先は言うまでもない・・・

部活

今日学校の卓球部で
Kさんが乙女の顔に
ボールをぶつけてよろこんでいました。
ひどいと思いませんか?
そしたら何故かチャンバラになって
大乱闘でした。
30分くらいしたら
何故か鬼ごっこが始まって
もう何部かわかりませんでした。

ここからはけいおん!の話なので
興味のない方は無理しなくていいです。

なんと、アニメ「けいおん!」の
ライブが決定しました!
日にちは12月30日横浜です。
僕はお金の都合でいけません(T T)
そして、「けいおん!」の
第14話の制作が決定したそうです。
DVD第七巻に収録予定。


あれ?何書いてんだろ?

ジャンプ

今、ジャンプを読んでました。
ONE PIECEを読んでいると
鳥肌がたちました。
白ひげ、かっくいぃー!
PSYREN-サイレン-もヤバかった。
グリゴリ01対グリゴリ06。
グラナ(01)強すぎ!
新連載のねこわっぱ!
これからがんばってほしいです。
それから、鍵人が終わっちまったよ~(T T)
田中先生、おつかれ様でした。

はぁ~、ジャンプを読んだら勉強だとぉ!?
ふっ、まぁいい。
ジャンプを読んだ俺のテンションはMAXだー!!(約二時間)
よーし勉強でもなんでもかかってこい!!

超能力

放つ 心に 刻んだ 夢も
未来さえ 置き去りにして
限界など 知らない 意味ない
この力が 光散らす その
先に遙かな想いを
(とある科学の超電磁砲 OP)
今日の深夜
とある科学の超電磁砲を見てて思ったのですが
超能力つかえたらよくないすか?

まぁ・・・はい・・・
どうでもいいよね・・・

初めてのブログ

初めまして
ホネストっていいます
僕は初めてブログを作ったので
何を書けばいいのか分からなくて
結局書かないって事もあるかも知れないけど

まぁがんばります

プロフィール

ホネスト

Author:ホネスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
